飼い主様各位
 
平素より犬の保育園&ホテルasoneをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、新型コロナウイルス感染症予防にご協力くださり、心より感謝申し上げます。
 
新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、政府からは日本全国に対して緊急事態宣言を発出しました。
それに伴い、asoneは2020年4月23日(木)から5月6日(水)までの二週間、営業自粛のため休業させていただくことにしました。
未だに見えていない感染症拡大の終息、asoneの店舗がある草加市内でもコロナウイルスに感染してしまう人が増えている状況です。
当初、一頭でも登園してくれるわんちゃんがいる限り、asoneは営業を続けるつもりでおりました。
ただ、今一番大切なことは、これ以上コロナウイルスの感染を広げないこと、飼い主様の健康とわんちゃんの日々の生活を確保すること、当店スタッフが今の健康状態をキープすることだと思います。
そして、この非常事態を乗り切るためには、asoneも一定期間休業する必要があるのではないかという結論に至りました。
いつも保育園をご利用いただいている飼い主様とわんちゃんには、大変なご迷惑とご不便をお掛けすることになってしまい、本当に申し訳なく思っております。
今回休業にご理解とご協力をいただきありがとうございます。
店舗休業中も保育園生の飼い主様からのトレーニングに関するご質問やご相談は随時受け付けておりますので、いつでもご連絡ください。
また、asoneのFACEBOOKページやInstagramアカウントでは、休業中も情報を発信していく予定ですので、そちらもご覧になっていただければ幸いです。
営業の再開予定は5月7日(木)となっておりますが、日程が変更となる場合は当店サイトやSNSなどでお知らせいたします。
 
コロナウイルス感染症との戦いは、長い時間が掛かるかもしれません。
今は世界中の人たちが今までに経験したことのない大変な状況を迎えていますが、一日も早く元の生活を取り戻すことができるように最大限の予防に努めていきたいと考えております。
皆様も新型コロナウイルスに感染することのないように、どうかご自愛ください。
わんちゃんと飼い主様との再会を心から楽しみにしています。
 
草加 犬の保育園&ホテル asone(アズワン) 高木順一