【2022年11月】 ご予約の満席情報および休業日のお知らせ

犬の保育園 くつろぐ犬

平素よりasoneの保育園および出張サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年11月度の出張ドッグレッスン、保育園トレーニング、ホテル&デイ預かりのサービスの満席日および休業日は、以下のとおりとなっております。
asoneのドッグトレーニング、デイおよびホテル預かり、送迎サービスをご予約される前に、一度ご確認いただけますようお願いいたします。

デイ預かりおよびホテル預かりの満席表示が出ている日については、わんちゃんのサイズや性格、asoneでのステイ経験の有無によってお預かり可能な場合がございますので、念のため一度お問い合わせください。

現在、出張カウンセリングおよび出張レッスンにたくさんのお申し込みをいただいているため、出張トレーニングサービスのお申し込みは基本的に一時停止しております。
asoneでの出張トレーニングサービスをお申し込みいただいた場合、1か月以上の長い日数をお待ちいただくことになります。
可能であれば、保育園でのトレーニングサービスのご利用をご検討いただければ幸いです。
また、保育園やホテルご利用時の送迎サービスも満席の状態が続いておりますので、新規の送迎サービスのお申し込みも停止させていただいております。
大変申し訳ございませんが、どうかご了承ください。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、現在asoneは一部制限付きでの営業とさせていただきます。
これらの制限については、新型コロナウイルスの感染状況を踏まえつつ随時通常の営業へと戻していく予定です。
現時点での営業に関する制限の内容は以下のとおりとなります。

【新型コロナウイルス感染拡大予防のための営業制限について】

  • 過去にasoneでのステイ経験のない犬の新規のホテル預かり、出張によるカウンセリングとレッスンは、基本的に受付停止とさせていただきます。お急ぎの場合は、電話等で一度ご連絡ください。
  • 前日の19時までに一件もご予約がない日については、営業予定の日であっても休業日とさせていただきます。ご予約の前に、一度当店サイトのお知らせページでご確認ください。
  • 店舗の営業時間は、お預かりのわんちゃんの登園時間に準じます。最初のわんちゃんの登園時間に合わせてオープン、最後のわんちゃんの帰宅に合わせてクローズさせていただきます。

また、asoneにご来店いただくにあたり、飼い主の皆様には引き続きウイルス感染の拡大要望にご協力いただきたく存じます。
大変お手数となりますが、以下のお願いを改めてご確認いただき、ご来店の際にはご協力いただけますようお願い申し上げます。

【ご来店くださる飼い主様へのお願い】

  • ご来店の際には、マスクの着用にご協力ください。br>・店舗入り口にエタノール消毒のボトルを設置しておりますので、自由にお使いください。わんちゃんの受け渡しの際には、事前にできる限り除菌と消毒をお願いいたします。
  • 店舗内での三密を避けるため、わんちゃんの登園とお迎えのご来店時間に10分から15分の時差来店をお願いする場合があります。その際はご協力をお願いいたします。
  • 飼い主様の同居ご家族の中に発熱や咳、咽頭痛、味覚・嗅覚障害などの体調不良がある方、新型コロナウィルスに感染された方がいらっしゃる場合、わんちゃんをお預かりできない場合がありますので、ご来店の前に一度ご連絡ください。

飼い主の皆様には引き続きご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ホテル満席状況、保育園・ホテル完全休業日

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

完全休業日

ホテル満席

トレーニング満席

全て満席

【満席】
◇11月25日(金) ※ホテル預かりは満席
◇11月26日(土) ※ホテル預かりは満席

【休業日】
◇11月22日(火) ※完全休業日
◇11月23日(水) ※完全休業日
◇11月29日(火) ※完全休業日

※ご予約の満席については、予定が確定次第随時更新しております。
※掲載されている予定には、現在仮予約状態となっている日時が含まれております。
 また、記載されていない日時でもご予約可能な場合がございますので、お気軽にお問い合わせください。
※出張レッスンのご利用が可能な時間は、8:00から21:00までとなります。
※保育園の営業時間は、9:00から19:00までとなります。
 他の時間帯は時間外受付となるため、事前のご予約が必要となります。

ご予約は、お問合せフォーム・固定電話(048-915-1572)・携帯電話(090-2621-9390)・メール(junichi.takagi@asone-dog.com)にて承っております。
ご利用の際は、お早めにご予約いただけますようお願い申し上げます。

草加 犬の保育園&ホテル asone(アズワン) 高木順一

タイトルとURLをコピーしました